MC-30/新しい世界

Minecraft: Xbox 360 Edition - 30 / 新しい世界


※ 新要素を求めて再び新しい世界に旅立ちます。

Minecraft: Xbox 360 Edition(TU12)をプレイ。新要素を求めて再び新しい世界に旅立ってみました。いきなり村の中に登場。と言うことで新要素に出会えるかは不明ですが、このデータでプレイすることにしました。

難易度ピースなので淡々と家を建てます。近くの丘に石、少し歩くと雪山と砂漠があり、資材的に困りません。今のところ洞窟が少ないのですが、自然の洞窟が多いと難易度を上げた時にモンスターの声があっちこっちから聞こえてくるので、個人的にはないほうが平和でありがたいです。

実績は全て解除しているのでちまちまとプレイ予定です。レコード集めも満足したので今回は特に集めないと思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/683-723805be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter