Halo:CEA-21/4度目のマスターチーフ

Halo: Combat Evolved Anniversary - 21 / 4度目のマスターチーフ


※ 2人のマスターチーフが登場です。

Halo: Combat Evolved Anniversary を難易度アドバンスでプレイ。難易度レジェンドはお手上げ状態だったのでクリア回数で言えば4度目のマスターチーフです。「オータムからの脱出」をクリアして「知られざる大地」の序盤までプレイしましたが、以前感じたラグを感じませんでした。クライアント側のラグは回線の状態に左右されるのかもしれません。

とりあえず Halo:Reach をプレイした後だと、なんか動きがフワフワしていて違和感があります。あとハンドガンの連射速度が早くて撃ちすぎてしまいます。

個人的には難易度レジェンド未クリアなのそれをクリアできたら良いなあと思っています。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/680-78ae882d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter