ME3-230/3人でゴールド

Mass Effect 3 - 230 / 3人でゴールド


※ 地道にウェーブをカウント中です。

Mass Effect 3 をプレイ。フレンドの虫退治が一段落したので難易度ゴールドをプレイ。フレンド枠3人しかいませんでしたが、そのまま継続。無事にクリアできました。スゴイ、スゴスギル。

気がつけば私のセイバー ランク9なのでかなりの強さになってました。あと N7 デストロイヤーのアビリティも残弾重視から連射重視に変更したので撃ちまくりです。

問題はほとんどのキャラクターのアビリティが未設定なこと。時間がある時に良く使うキャラクターだけでも設定しておかないと、常に N7 デストロイヤーになってしまいます。

コブラミサイルの在庫はまだ一桁です。ジャンボパックで5発しか増えないのは、スペクターパックで弾しかでないよりキツイです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/677-8fc42b13

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter