Reach-53/アドバンスクリア

Halo:Reach - 53 / アドバンス クリア


※ 3人目のシックスが応援にかけつけてくれました。

Halo:Reach を難易度アドバンスでプレイ。実は「戦艦オータム」までクリアしたのですが、フレンドの実績が解除されませんでした。どうやらどこかで難易度設定を間違えたようです。

と言うことでチャレンジに気を取られて難易度設定を間違えていた「パッケージ」を難易度アドバンスでプレイ。3人目のシックスも応援にかけつけてくれたので、問題なくクリア。ただし私は後半に前にでて1人でダウンしまくってましたけど。

Halo シリーズのマルチプレイの良いところは、チェックポイントが多いのとダウンした時に味方の側にリスポーンすることですね。このシステムだと続けていれば、いつかはクリアできますから。純粋に戦闘に特化しています。

別に蘇生タイプのゲームオーバーと言うシステムを否定しているわけではありません。それはそれでよりチームワークを必要としますし、ピンチを切り抜けた時のがんばった感は格別です。下手すると休憩時間が長くなることがあるのが難点ですが。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/676-df46b983

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter