EDF4-20/ジャベリン・ストーム

地球防衛軍4 - 20 / ジャベリン・ストーム


※ 飛行型巨大生物のテクノロジー(?)を手に入れました。

地球防衛軍4をプレイ。難易度ハードでミッション 87~91 をクリアしました。今週中のハードクリアがみえてきました。

スクリーンショットはミッション 91 魔軍で使用武器はジャベリン・ストームです。ジャベリン・ストームは基本敵に背中を障害物(ビルの入り口や岩肌)につけて使っています。攻撃時のフェンサーは回避行動ができないので背中に壁、前に盾を構えて固定砲台状態です。

問題はジャベリン・ストームの着弾地点がわかりにくいこと。何しろ肩から上方に向かってブレードがでるため、敵に接近されたら前屈みならないと敵にあたりません。見えているのは地面ばかり。レーダーとヒット音を頼りに気分は潜水艦乗りです。

それと久しぶりに4人プレイになったので、近接武器を持たずに戦場に出ました。4人だと遠くから撃つ係りに専念することができるので、フェンサーとしては少し楽になります。ただし蘇生作業は不可能に近いので、フレンドが全滅したらゲームオーバーです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/673-4fd0c83d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter