EDF4-12/アーマー稼ぎ

地球防衛軍4 - 12 / アーマー稼ぎ


※ 両手に重火器は男のロマン、かもしれません。

地球防衛軍4をプレイ。オフラインミッションでアーマー稼ぎをしました。

と言うのも同じ兵科で2周目のフレンドと比べると、私のアーマー値は約半分で、ダウンする率は約2倍。フレンドに蘇生してもらうと体力フルで戦線復帰できますが、私がフレンドを蘇生するとすでに体力バーが点滅している状態です。

フレンドに甘えるのも程があるだろうってことで、最初はオンラインで蟻の巣のある面をプレイしていたのですが、効率が良くない上に失敗。試しにオフラインミッションをプレイしてみたら、敵が弱くて少なく感じる上に、武器の制限がないので楽勝状態。実績解除のためだけならオフラインプレイの方が良いのでは思えるほどです。

あと時々ムービーが挿入されるのですが、ムービーのためだけにロードがあり、ムービー終了後にゲーム本編のロードがあることに驚きました。ちょっとプログラムサボりすぎな気がします。

とりあえずアーマー値は 1000 越えました。フレンドのアーマー値の 2/3 程度にはなり、少しましになったかと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/663-ae84acf1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter