Reach-49/3度目のノーブルシックス

Halo:Reach - 49 / 3度目のノーブルシックス


※ とりあえず乗り物でアタック。あとシアターの操作方法を忘れてしまいました……。

Halo:Reach を難易度ノーマルでプレイ。フレンドが始めていたのでお邪魔しました。久しぶりに起動したらプログラムがアップデート(先日の L4D2 も)され、発売から何年もたっているのにサポートが続いていることに驚きを隠せません。

純粋な FPS なのでキャラクターのレベル差はありませんが、プレイヤーのレベル差があるので後方から控えめプレイ。それでも自分が記憶しているよりも敵の数も体力も少ないので、気がつけば終わっているような感じで、ネタになるような動画もありません。

それにしても Halo:Reach のゲームとしての完成度は圧倒的です。伝説の戦士のマスターチーフからノーブルチームの新人メンバーに立ち位置が変わったのが個人的に良かったのだと思います。特に協力プレイ時にマスターチーフが何人もいるのはシュールでしたから。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/658-679d9dab

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter