BL2-26/プレイヤースキン

Borderlands 2 - 26 / プレイヤースキン


※ スコープで覗いてみてもシャープさにかけます。

Borderlands 2 をプレイ。相変わらず難易度の振れ幅が激しいです。

Borderlands 2 はプレイヤーのスキンを変更して個性を出せるのが売りの一つのようで、実際に追加スキンもどんどん発売されているようです。しかし、実際にはタイトルバックやメニュー画面を表示している時以外はどうでもいいレベル。自分はともかく他人のスキンはさっぱりわかりません。

それにプレイヤースキンだけテクスチャーの情報量が少ない気がするし、モデリングも大雑把ですよね。同じぐらいのサイズの MOXXI と比較したら別ゲームレベルです。ゲームの本質には関係ありませんがギャップが激しいのは残念です。

まあ逆に言うとスキンの情報量が少ないから大量のスキンを用意できるのかもしれませんね。ちなみに私は毒スーツで満足しています。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/656-fd7f8fbe

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter