EDF4-9/レンジャー ノーマル クリア

地球防衛軍4 - 9 / レンジャー ノーマル クリア


※ 時間の割には G の少ない実績でした。

地球防衛軍4をプレイ。レンジャーでノーマルをクリアしました。付き合ってくれたフレンドに感謝。

さて2周目ですが、兵科を変えてノーマルをプレイするか、難易度をハードにしてプレイするか。兵科を変えると言っても誰もが全ての兵科を使えるわけでもなさそうなので、難易度ハードでプレイしてみることにしました。思ったより難しくないなぁとハードのつもりでノーマルをプレイしいたのはご愛敬。

難易度ハードもレンジャーでプレイしたい気もしますが、ここはフェンサーを使ってみたいと思います。ちょっとクセが強すぎますが武器の種類も多いので、手に馴染む武器を見つければなんとかなるはず。とりあえずスラスターダッシュの使える武器を持っていれば、行軍で遅れることもないでしょうから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/655-7df2f425

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/24

日向

P.S.
コメント確認画面で、何も押していないのに何故か勝手に送信されてしまいました。
確認前の事でしたので、もし変な事になっていたらすみません。
  • URL
  • 2013/07/24
  • Edit

愛暇

日向さん

コメントありがとうございます。ちゃんと読めていますよ。大丈夫です。
  • URL
  • 2013/07/25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter