EDF4-8/マスターレンジャー

地球防衛軍4 - 8 / マスターレンジャー


※ オンライン専用ミッションでの4人乗りバトルマシンです。

地球防衛軍4をプレイ。フレンドのミッションの穴埋めをしてました。そして私はレンジャーの体力が1000を越えたので実績「マスターレンジャー」を解除しました。

さすがにクリア済みのミッションで初プレイ時と比較して体力が増えているためリトライ無しでクリアできました。そして使う武器もスナイパーライフル+ショットガンで安定してきました。個人的にはアサルトライフルが好きなのですが空を飛ぶ敵にアサルトライフルの弾を当て続けるのは面倒なのです。

あと EDF:IA の時はエリア外に出た敵を撃つをかねて対空用にミサイルランチャーを使っていたのですが、EDF4 のミサイルランチャーは火力不足な気がしてお蔵入りになっています。

次回は私のミッションの穴埋め予定です。途中までフェンサーを使っていたので数は多いのですが、特に問題はないと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/654-1faadcad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter