BL2-25/毒スーツ

Borderlands 2 - 25 / 毒スーツ


※ 胸のロゴは毒 or 苺? って毒ですね。

Borderlands 2 をプレイ。フレンドが新たに始めたみたいだったのでお邪魔してきました。毒スーツは以前シフトで配信されたものだと思います。つい先日も配信していましたが、クラス MOD だったので興味がなくてパスしてました。

基本的にパワーレベリングと言う、高レベルのキャラクターと低レベルのキャラクターが組んで遊ぶのは好きではないのですが、Borderlands 2 は緻密さが足りないので良いかなと。実際に MMORPG ではレベル差がある場合に経験値が入らないシステムの物もありますが、Borderlands 2 は問題なく遊べます。と言うかそもそも Borderlands 2 の難易度はおかしいレベルです。

久しぶりにプレイしたので開始直後にグレネードを投げまくるのはお約束でした。そう言えばゴールドキーが貯まっているのですが、レベル50になってから使おうと保留しています。しかしレベル50になる日がくるかは不明。ただレベルの上限が引き上げられているはずなので気が向けば目指します。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/653-9ae05262

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter