EDF4-5/レンジャー

地球防衛軍4 - 5 / レンジャー


※ チャットのログは気絶してひまだっからですよ。

地球防衛軍4をプレイ。ミッション 85 までクリアしました。もう少しでクリア予定です。

結局はレンジャーでプレイしています。途中まではフェンサーでプレイしていたのでアーマーの値が他のプレイヤーより低めになっています。かと言ってまたフェンサーに戻しても武器が弱めになってしまうので、クリアまではレンジャーの予定です。

それにしても EDF4 は実績が解除されにくいです。私の場合はまだ片手の指で足りる状態です。クリアの実績も兵科(クラス)別、難易度別なので、途中で兵科を変えた私が解除するのはかなり先の予感。ぼちぼちと長く遊べそうな気がするので、ある程度は解除できると思いますが、実績目当てだと投げ出したくなるレベルだと思います。

クリア後は難易度ノーマルで他の兵科にするか、難易度をあげてレンジャーにするか未定です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/650-a578d757

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter