ME3-228/M-76 レヴナント

Mass Effect 3 - 228 / M-76 レヴナント


※ あまりにレヴナントの弾が当たらないのでセイバーに変更しました。

Mass Effect 3 をプレイ。M-76 レヴナントの弾が当たりません。

トゥーリアン ゴースト:インフィルトレーター、クロークのランク6でアサルトライフルのダメージを増やせるため、M-76 レヴナントを色々と試したのですが、ギアや MOD やクラスアビリティの設定だけでは弾の着弾位置を制御できませんでした。マークスマンが使えるキャラクターじゃないとレヴナントは有効活用できないですね。

スクリーンショットではセイバーを使っています。そしてテックのチャレンジは3周目です。あと最近はフレンドとプレイする時は人数が少なくてもフレンド限定でプレイすることが多くなりました。ボイスチャットを使うのと、人数が少なければ難易度下げれば良いし、足りない分はゲススキャナーでカバーしています。パブリックでプレイするよりメディジェルやミサイルの使用が減って在庫が増えている状態です。

ボイスチャットを使い出すと何かと便利なので、便利な方に流れて行くのは仕方がないかなと。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/643-253af5d6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter