MC-24/果てのポータル探し

Minecraft: Xbox 360 Edition - 24 / 果てのポータル探し


※ エンダーアイはポータルの位置を直接教えてくれるわけではないようです。

Minecraft: Xbox 360 Edition(TU11)をプレイ。そろそろ次の行動をと思い、果てのポータルを探し始めました。

ポータルの探し方はエンダーアイを投げること。エンダーアイを投げるとポータルのある方向に飛んでいくそうです。そして家の近くで落下するエンダーアイ。そのまま下に掘り進んでみると以前迷い込んだ要塞にたどり着きました。私のワールドは色々と狭いようです。

しかしポータルが見つかりません。そもそもこの要塞は上下に何層もあるので、どこが正解なのかわかりません。基本的に下の方かなと思ったのですが、そこでエンダーアイを投げると上の方に飛んでいきます。どうやらエンダーアイはポータルの位置を直接示す物ではなく、この辺かな~レベルのようです。

後日じっくりと散策予定です。とりあえず鉄柵と鉄扉を回収しておきました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/639-581e83ae

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter