MC-21/内装改装中

Minecraft: Xbox 360 Edition - 21 / 内装改装中


※ 個人的には広すぎて落ち着きません。

Minecraft: Xbox 360 Edition(TU11)をプレイ。外装の一部を丸石から石レンガに変更して、チェストの位置も変更しました。だいぶすっきりしましたが、個人的には広すぎて落ち着きません。しかし長女が場所があればあるだけアイテムを置いてしまうので、これぐらいの敷地面積がないとしだいに息苦しくなってくるのです。

ところで外装を丸石から石レンガにして、やっと人の手による家って感じになってきました。まあ木製でも悪くはなかったのですが、外壁が丸石だったので統一感がないのが気になっていたのです。あと床も石レンガに変更予定ですが、外装の石レンガ化が先ですね。

そして週末の予定は、坑のなかに要塞を発見したのでそこから鉄の扉とか鉄の柵を回収予定です。それからエンダーアイを投げてジ・エンドのポータルを探してみようかと思っています。まあポータル探しは次回持ち越しになるかもですが。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/633-e629e7b5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter