ME3-219/昇進

Mass Effect 3 - 219 / 昇進


※ しばらくはクローガンソルジャーでプレイです。

Mass Effect 3 をプレイ。とりあえずちまちまと昇進させています。チャレンジ N7 は 19/60 です。

インフィルトレーターの昇進回数が一番多いですね。これはサラリアンとブラックウィドーの組み合わせであればレベル1でも問題なく戦えるためです。次にヴァンガード。これはクローガンとセイバーの組み合わせでひたすら撃ちまくるですね。そしてソルジャー。

逆に少ないのがエンジニアやアデプト。パラディンを使えば射撃はなんとかなりますが、クラスとしてのアビリティを使った仕事がしにくく、元々射撃よりの私のスタイルと合わないため昇進の機会が少ないのです。基本的にアビリティの再設定時ぐらいしか昇進させません。

そう言えば以前は昇進させると名前とカラーリングと武器がリセットされるので、昇進させるのが面倒くさかったです。今は楽ちんになりました。感謝。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/621-5b984268

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter