ME3-216/ヴォルス マーシナリー

Mass Effect 3 - 216 / ヴォルス マーシナリー


※ マーシナリーのクラスはエンジニアっぽいけれどセンチチネルです。

Mass Effect 3 をプレイ。チャレンジ ヴォルス マーシナリーをクリア。あとヴォルス エンジニアのウェーブをクリアすればチャレンジ アウトサイダーは終了です。

銃器のチャレンジがなくなったので久々に色々な銃器を試してみました。特にブラック ウィドーとか強くて素敵だったのですが、基本的にヴォルスには向かないですね。そもそも背が低いヴォルスで銃器メインにしようとすると視線が通る場所を探すことから始めないといけませんから。

やっぱりエンジニアはピストルを持って偵察地雷と 近接地雷の回転率を上げる方が良いかもです。ステーシスがあれば銃器メイン、チャージがあればバタリアン ガントレットもありなんですけどね。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/612-71887581

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter