ME3-214/サーベラス

Mass Effect 3 - 214 / サーベラス


※ 今さらながらサーベラスをクリア。

Mass Effect 3 をプレイ。チャレンジの反逆とサーベラスをクリアしました。サーベラスはもっと早い時期にクリアされても良いようなレベルだったのですが、私の中遠距離を主体とした戦い方とネメシスのクロークしながら距離を取る戦い方のせいで、なかなか戦闘にならなかったためです。

これで周回プレイだけでクリアできるチャレンジはアウトサイダーだけになりました。結局ヴォルス2体と精度が悪くてダメージの少ないスナイパーライフル M-13 ラプターでクリア予定です。しばらくへっぽこな組み合わせになりますが、消耗品で攻撃力を補う予定です。

アウトサイダーをクリアしたら昇進させるかもですが、ソロクリアとかは今は考えられないです。その時間があれば Minecraft したいので。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/609-9a43ff26

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter