ME3-212/サブマシンガン

Mass Effect 3 - 212 / サブマシンガン

Mass Effect 3 をプレイ。サブマシンガンのスキルをクリアしました。これでサブマシンガンを無理して使う必要がなくなったのですが、かわりに消耗品のサブマシンガン レールアンプを使う機会がなくなります。まあ特に問題はないでしょうけど。あと今週中にはショットガン、サーベラスとがんばれば反逆まではクリアできると思います。

ところで最近 ME3 をプレイすると目が疲れるようになって、疲れているのかと思っていたのですが、どうやら Minecraft をプレイした後に ME3 をプレイすると目が疲れるようです。たぶんリフレッシュレートが ME3 の方が低いようで Minecraft になれると ME3 で疲れるようです。大昔にゲームセンターで VF2 を見てから VF を見るとカクカク見えたあの現象ですね。たぶん。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/605-14f42254

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter