ME3-210/ゲス インベーダー

Mass Effect 3 - 210 / ゲス インベーダー


※ 謎のゲス インベーダーの正体はゲス インフィルトレーターでした。

Mass Effect 3 をプレイ。ゲス インベーダーと言う名のゲス インフィルトレーターのチャレンジをクリア。あとはソルジャーで50ウェーブクリアすれば機械スキルは終了です。この週末でクリア予定。クォリアン男性まで出番が回らなかったのは個人的に助かりました。

ついでにアサルトライフルのチャレンジも2回目クリア。気がついたらアベンジャーであと少しがんばれば2回目クリアだったので、弾薬増やしてダメージ追加してランク4ワープ弾を使って1ゲームでクリアできました。それにしてもアサルトライフルの2回目をクリアできるほど満遍なく使った覚えがないんですけどね。

ところでカウントされるチャレンジが減ってきて、カウント量が少ないのはソロとか昇進とかゴールドやプラチナクリアとかになってきました。昇進はともかくその他のチャレンジは苦行レベルな気がします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/602-cb33c7ef

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter