ME3-206/ファイストン

Mass Effect 3 - 206 / ファイストン


※ これでファイストンの出番は終了です。

Mass Effect 3 をプレイ。コマンドーのファイストン(アサルトライフル)をクリアしてチャレンジが 10/12 になりました。威力が弱めなのでランク4のワープバレットを贅沢に使用しましたよ。難易度シルバーでランク4は贅沢ですがランク4の消耗品は使う機会が少なくて在庫が多いので問題なしです。

使用キャラクターはアサリ ハントレス:インフィルトレーター。インフィルトレーターなのにクローク時の武器攻撃ダメージが加算されない仕様です。元々不具合っぽかたったのですが修正できなかったようです。まあ初期のヴァンガードの不具合と比較すれば問題ないレベルですが、アサリのスナイパーと言うロマン仕様からは遠くなりました。

クロークからの近接攻撃にはダメージが加算されるので、突然現れては息切れするプレイで遊ぶのありかも……。あっ、ガントレット使うとびっくりキャラクターで使えるかもしれませんね。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/595-d9a36493

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter