ME3-205/ジャスティカ

Mass Effect 3 - 205 / ジャスティカ


※ ジャスティカの200ウェーブクリアしました。

Mass Effect 3 をプレイ。アサリのターンでジャスティカの 200ウェーブをクリアしました。これでコマンドーが 9/12 になりました。ついでに最近になってランクの上がってきたファイストン(アサルトライフル)を使用。アンコモン武器で威力が弱いのでランク4のワープバレットで底上げしています。

ジャスティカも最初の頃は良く使っていた気もするのですが、魅力的な他のキャラクターが続々と追加されためお留守番キャラになってしまいました。あと高難易度だとアビリティの設定が難しくなるのも原因のひとつで、いまだにアビリティの設定を再考したくなります。

でもジャスティカは名前もアーマーもカッコイイですよね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/594-721f5180

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter