Razer Carcharias

Razer Carcharias for Xbox 360/PC ゲーミングヘッドセット

Razer Carcharias for Xbox 360/PC ゲーミングヘッドセットを購入しました。ボイスチャット環境に困ってはいなかったのですが、使う時の手間と、配線が多くて美しくないので購入してみました。売りはゲームサウンドとボイスチャットのボリュームを別々に管理できることです。価格は¥7,980.でした。

使ってみた感想はまだよくわからないです。いや配線が終わってテストしようかと思ったら、そのままゲームを始めてしまって音がでかすぎて困惑したからです。一瞬失敗したかなと思ったのですが、ボリューム調整したら収まりました。普通はボリューム小さい方だろうと思うのですが、どっちかと言うと大きい方に設定してありましたよ。あと低音を強調する機能があるのですが低音もひびきすぎ。こちらもボリューム調整したら収まりましたけど、全体的な調整はまだです。

付け心地は今まで使っていた ATH-770COM の方が良いですね。音の感じは上記の通り比較するレベルじゃないのでノーコメントで。

ボイスチャットに関しては今日は使っていないのでわかりません。ただ今まで通りゲーム画面では黙っていても音声出てますアイコンになりました。これは私の環境の問題でたぶん私の有線コントローラーがどこかでノイズを拾っているのだと思います。試しに無線コントローラーにしたら音声出てないアイコンになったので。

あとイヤーパッドのロゴが光るのですが、Xbox360 本体の電源を切っても光っぱなしなのが気になりました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/590-737450c9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter