ME3-203/アサリのターン

Mass Effect 3 - 203 / アサリのターン


※ ゲススキャナーがあればフレンドを待ちながらのブロンズ ソロプレイも気が楽です。

Mass Effect 3 をプレイ。そろそろアサリのターンかなと久々にアサリ使用中。アサリは1人バイオティック爆発しやすいので楽と言えば楽ですね。

チャレンジ Aliens は反逆を除いて 200 ウェーブの3つが残っています。反逆はある意味楽な方ですが、フェニックスやヴォーチャとか使わないキャラクターばかり。まあ4キャラクターのそれぞれ脱出10回ですむので、気が向いた時に使います。そもそもアビリティ設定すらしていませんけど。

ピストルはあとアコライトでクリア予定。個人的に2カウント貯めが苦手で、しかも放物線をえがくので苦手です。ただ跳弾するのを見るのは楽しいです。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/589-f648dedb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter