EDF:IA-34/ゲームオーバー

EARTH DEFENSE FORCE : INSECT ARMAGEDDON - 34 / ゲームオーバー


※ いきなり 3-2 って後半きつそうな予感。

EDF:IA をプレイ。めずらしくゲストになったと思ったら 1-1 クリア後にホストが 3-2 に設定。1-1 のプレイスタイルを見ていた感じでは無理っぽい予感がしていたのですが、残念ながら予想は的中しました。それでも思わずリトライしたのですが、1人抜けてしまい、同じような場所でゲームオーバーになりました。

そう言えばこのゲームはクリアしないとお金が加算されないんでした。今日の稼ぎは 1-1 のみ。まあ久々に激しい戦いで面白いのは面白かったので、また後日がんばります。ちなみに残りの武器は下記の通り。少しは減っていましたね。

  • バトル : 97500 x 3
  • ジェット : 250000 x 2, 97500 x 6
  • タクティカル : 250000 x 2, 175000 x 1, 97500 x 6, 85000 x 1
  • 合計 : 2,722,500
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/587-62fae266

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter