Halo4-24/スパルタンオプス デー

Halo4 - 24 / スパルタンオプス デー


※ 懐かしのエピソード1

スパルタンオプス デー

1 日期間限定 (4 月 11 日 18:00 ~ 4 月 12 日 18:00) で、「スパルタンオプス」を 1 人または協力プレイで任意の 5 つのミッションをクリアすると、限定のアバター アイテム T シャツを獲得できる ( 本限定アバター アイテム T シャツを獲得された方には、2013 年 6 月 1 日 (土) までに、Xbox LIVEのメッセージでご利用コードが送付されます)。

Halo 4 のスパルタンオプスをプレイ。マッチングが過疎すぎてシングルプレイかもと思いましたが、たまたま同じ人と2人で5つのミッションをクリアできました。良かった。どれぐらい過疎かと言うと、チャプター1,2 が 100人台、チャプター3,4,5 は2桁という状態です。

個人的にはシーズン1のエンディングムービーの内容がひどすぎて、興味をなくした状態です。なんか Halo:Reach の余韻をすべて台無しにされた気がします。映画なら許容範囲かもしれないけれど、ゲームとして自分が積極的にかかわっていきたいとは思わない内容でした。それこそ Mass Effect シリーズのようにレネゲイドアクションでもできればよいのですが、ムービーで勝手に話しが展開するのかと思うと、もういいかなって感じです。

あとランクが48になりましたが、50を目指すかも不明です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/586-dce6a450

Comment

日向

おはようございます。
愛暇さんも、コレをやられたのですね。
もう一つの方のTシャツは、ご存知でしょうか?
CastleでCSR35になりますと、違うTシャツも手に入りますよ。

まあ、どちらにしても、またTシャツなのですよね。
Opsの方は、残念ながら、つまらないデザインでしたが…。

愛暇さんはOpsのストーリーを、とても気に掛けておられるのですね。
わたしは、戦いさえ出来れば良いので、ほぼ気にせずプレイしております。
Opsはやっぱり、ストーリーどうこうより、ファイアファイトのように
戦闘がメインで、それだけ楽しめれば良いかなぁーと思っております。
それにしても、あのムービーの終わり方は酷かったですよね(笑)。
  • URL
  • 2013/04/13
  • Edit

愛暇

日向さん

なんとなく目に付いたので参加してみました。
基本的に「自分が関わることによって世界が良い方向にすすむ」が好きなんです。
その上 Halo4 のようにプレイヤーとマスターチーフやクリムゾンとの乖離を感じると
テンションダウンなんですよ。

Castle は残念ながらもっていないです。
と言うかベルトスクロールはメガドライブやセガサターンで散々プレイしたので
なかなか買おうとは思わないのです。
  • URL
  • 2013/04/15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter