ME3-201/サプレッサー

Mass Effect 3 - 201 / M-11 サプレッサー


※ 雰囲気はあるけれど消音効果に意味があるのかは不明です。

Mass Effect 3 をプレイ。チャレンジ消化モードに入りつつあります。と言うことでレコニングをクリアするためにサプレッサー、コマンドーをすすめるためにトゥーリアン エンジニアと言う地味コンビ。

サプレッサーは精度が高くかなり遠くの敵でもヘッドショット可能ですが、威力が弱め。とネットで確認したらヘッドショットボーナスがあるようです。ある意味スナイパーライフルのように使えと言うことですね。もう少し意識して使ってみます。

あとはスナイパーライフルのチャレンジのために、インサイザーかクライサースナイパーライフルを使っています。どちらか一つでスナイパーライフルのチャレンジは終了しますが、反逆のチャレンジもかねてクライサースナイパーライフルをと思ったのですが、確認したら思っていたよりカウントされていませんでした。該当キャラクターの脱出回数だけでチャレンジクリアできそうなのでインサイザーに確定予定。

と言うことで1人の時は昇進させたインフィルトレーターで難易度ブロンズでスナイプ中です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/584-ebe0861d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter