FC2ブログ

EDF:IA-33/ラヴェジャー侵略中

EARTH DEFENSE FORCE : INSECT ARMAGEDDON - 33 / ラヴェジャー侵略中


※ 久しぶりにプレイしたらマッチングして驚きました。

EDF:IA をプレイ。EDF4 を購入するかも熱が高まったので久しぶりに EDF:IA をプレイしました。チャプター1-1だけプレイして終わろうかと思っていたら「新しいプレイヤーが参加しました」とアナウンスされてびっくり。結局チャプター1-5まで通してプレイしていました。

久しぶりにプレイしたら結構面白かったです。バトルを使っていたのでひたすらアサルトライフル撃ち続けるだけの内容でした。むずかしいことを考えずに遊ぶには丁度良いですね。ただし集中してプレイすると、できることが少ないので飽きてしまいますけれど。

この調子なら時間はかかるでしょうけれど最後の実績「戦争の父」をクリアできるかもしれません。

あと他のゲームに比べたら音量が大きい気がしました。それにひたすらアサルトライフルを連射しているので耳が疲れたような。ボリューム調整しろよって話しですが、面倒くさいのでそのままプレイしていました。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/583-539f31cb

Comment

日向

危うく名前欄に愛暇さんのお名前を入れる所でした(笑)。
こんにちは!懐かしいゲームに反応してしまいました。
愛暇さんのブログを見つけた頃は、EDFの記事を楽しみにしていたなぁ~。

てっきり1000Gは解除済みだと思っておりましたが、まだだったのですね。
その実績の為に、バトルで稼ぎまくっていた日々を思い出しました。
お次のEDF発売日までに、1000Gに出来そうですか?

先日お訊きしたかったのですが、EDF 4は購入なさるのでしょうか?
まだ迷っておられる感じが致しましたので、どうなのかな~と。

わたしも、少し前から予約購入するかどうかを迷っておりました(特典次第)。
新しいクラス、気になりますよね。早くやってみたいです。
  • URL
  • 2013/04/09
  • Edit

愛暇

日向さん

しばらくプレイしていたのですがマッチングしない日々が続いたため、
退屈になって放置していました。

そして時間を見つけてプレイしようかなと思っていたのですが
結局は ME3 マルチプレイヤーで銀河戦争にいそしんでいたわけです。

まあ他のゲームが割り込まなければ3ヵ月もあれば1000Gにはなれると思います。

あと EDF4 はグラフィックもましになって価格も今までよりは安く、
バトルみたいなキャラクターも選べるようなので、買おうかなとは思っています。
  • URL
  • 2013/04/09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ