FC2ブログ

FH-6/Lamborghini

Forza Horizon - 6 / 2010 Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV


※ 値段も性能もスーパーカーなランボルギーニです。

Forza Horizon をプレイ。とりあえずダリウス・フリントに勝ちました。そしてその後のコロラド一周レースは勝つには勝ったけど、ぶつけまくったので納得いかない度が高いです。

マシンは 2010 Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV 。本当は Subaru WRX STI に乗ってと思っていたのですが、最後の方のレースだと Subaru はチューンできないと言われてしまいました。まあ12気筒エンジンのランボルギーニと4気筒エンジンのスバルが同じ土俵には立てないですよね。スーパーカーが伊達ではないというのを再認識しました。

それにしても Forza Horizon の住人は自動車をぶつけても文句を言わない心の広い人ばかりだけで助かりました。それでも個人的に疲れます。あと GPS と言うか左下に表示されるミニマップ見ながらプレイしているといつまでも地理を覚えないですね。設定オフにした方が良いような気もしてきました。

まあ一段落したのでまたボチボチとプレイ予定です。もしくはラリーパックを購入するかもって感じですね。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/575-797e1220

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ