ME3-194/M7ランサー

Mass Effect 3 - 194 / M7ランサー


※ 旧世代武器の威力を見よ!(使いにくいけれど)

Mass Effect 3 をプレイ。新武器 M7 ランサーを使ってみました。サーマルクリップを使用しないアベンジャーの強力型って感じです。私にとって当たれば強いけれどばらけが気になる武器でした。弾数も少なめなので MOD やギアで強化しないと、弾数回復待ちの時間が多くなります。

トゥーリアンソルジャーで試してみたのですが、マークスマンを連射に設定したため弾切れが早すぎました。いや見た目は派手でよいのですが、ばらけるので頭部よりは胴体を狙った方が良いのかもしれません。

この手の威力はあるけれどばらけあり弾数少なめの武器は、トゥーリアンで精度をあげるかバタリアンで弾数増やさないと使いにくいです。そもそも精度が高い(単発)武器で中遠距離で戦うことが多い私には、近中距離で我慢合戦のようなアサルトライフルは苦手なのです。

とりあえずマークスマン発動時は派手で楽しい武器でした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/572-7e733cdd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter