ME3-193/難易度ゴールド-2

Mass Effect 3 - 193 / 難易度ゴールド-2


※ 難易度ゴールドツアーもこれで残りは1面になりました。

Mass Effect 3 をプレイ。難易度ゴールドツアーも残り1面になりました。いや本当に凄いです。これもフレンドのおかげです。大感謝。それにしてもブログで記事を書き続けていたことでフレンドが増えたので、ブログを公開、続けることにそれなりに意味はあったのかなと思います。

この調子だとフレンドで4人揃った時は、難易度ゴールドが標準になりそうな予感です。問題は消耗品ですね。ランク3あれば安心できるのですが、ジャンボパックで購入できる消耗品はランクが低め。ミサイルやジェルはありがたいのですが弾やアーマーは頼りない感じです。ランクの高い消耗品は武器やキャラクターと枠を取り合いしているのが難点です。

そう言えば追加された黒枠武器にまだアンロックされていないものがあるので、まだまだ銀河戦争をがんばれと言うことですね。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/571-530ab46d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter