ME3-186/DLC:Citadel-5

Mass Effect 3 - 186 / DLC:Citadel - 5


※ ヘルメットは異なりますがファントム仕様のアーマーです。

Mass Effect 3 をプレイ。DLC:Citadel のアリーナをプレイ。実績「シミュレーション ヒーロー」を解除してファントムのアーマーをもらいました。インファイト仕様と狙撃仕様とアビリティ仕様の3種類がありましたが、センチネルなのに狙撃仕様を選択。まあアーマーセットは表情が見えなくなるので使わないんですけどね。

残りの実績は「技術的問題」と「唯一の存在」の2つになりました。一部の実績に「ノーマル、ハードコア、インセインの難易度で……」とあったので、難易度インセインをプレイしなければいけないのかと思っていたら、正しくは難易度ノーマル以上でした。逆に言うと難易度イージーだと解除できませんってことですね。

そして今さらながらにノルマンディーでスペースハムスターを回収しました。すっかり忘れていた上に回収するのに5分ぐらいかかり、しかも狭い場所でカメラがグルグルするから気分悪くなりましたよ。まあでも久々にあの奇妙な鳴き声をきいて色々と懐かしい気分になりました。

次のプレイで実績はクリアの予定。その後は追加された区画を散策予定です。他人の話を立ち聞きするのが Mass Effect の醍醐味ですから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/564-79f53f01

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter