ME3-184/Ope:LODESTARクリア

Mass Effect 3 - 184 / 週末チャレンジ Operation : LODESTAR クリア


※ ファントムの相手をしていたら凄い勢いで飛び出してくるバンシー。

Mass Effect 3 週末チャレンジ Operation : LODESTAR をクリア。難易度プラチナで4つの勢力と戦い抜けと言う個人的に前人未踏な戦いでしたが、フレンド4人で見事にクリアしました。ちなみにフレンド3名パブリック1名だと何回か失敗しています。

難易度プラチナだと途中から別の勢力が混じるので、気がついたらクロークしているゲスハンターに撃たれているとか、顔を出しているとファントムにシールド剥がし撃たれているとか、複数のドラグーンにかわりばんこにスマッシュで叩かれているとか、凄い勢いで迫ってくるバンシーにお腹を突かれているとか、自分のダウンログが周りにいない敵からだったりして驚愕って感じでした。

ゲームとしては忙しくて楽しいのですが、パブリックで一定のクリア率を達成するのは難しい気がします。予備軍や兵器が揃って金枠が消耗品ばかりになったら、もう少し気楽に遊べるようになると思います。私はまだまだ先の話ですね。今は金枠で消耗品が出たら勘弁して欲しい気持ちになりますから。

それにしても最初の頃は難易度ブロンズでもクリアできないことが多々あったので、難易度プラチナをクリアとか感慨深い物があります。まあ RPG なので良い武器や個性の強いキャラクターが必須ではありますけど。だってアベンジャーとか今でも難易度ブロンズでしか使う気がおきませんから。

毎週プラチナを指定されるときついけれど、たまに難易度指定するのは色々なきっかけになるので良いと思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/562-790b24c2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter