ME3-183/DLC:Citadel-3

Mass Effect 3 - 183 / DLC:Citadel - 3


※ 屋外(シタデルのドックですが)での素直な光源はめずらしいかも。

Mass Effect 3 をプレイ。DLC:Citadel のアーカイブをクリア。予想がはずれて大興奮。いや素人の思いつきよりはプロが一生懸命考えた話しの方が面白いのは当たり前です。それにしてもブルックスの役者っぷりに驚愕。あと目先の問題よりも語彙と抑揚にこだわる少佐がキュート。

そして今さらながらに新武器ランサー(アサルトライフル)の登場。見た目がアベンジャーなこの銃は1作目に登場したサーマルクリップを使わない銃です。使ってみると何となく懐かしい雰囲気。っとオーバーヒート厳禁ですね。

あとはマルチプレイでフレンド3名パブリック1名で難易度プラチナに挑戦。バイオティック成分が足りなかったので私がトゥーリアンセンチネルを担当しました。いきなり1Waveで泣きが入りましたが、なんとかクリアして脱出に成功。相手はサーベラスを選択しましたがプラチナだと敵が入り乱れるので勢力関係ないだろって感じです。

これでプラチナでもクリアできないわけじゃないってのは理解しましたが、クラスバランスと消耗品と気力が必要なことには変わりないですね。普段の気分転換としてのゲームにはちょっと辛い気がします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/561-777d4298

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter