ME3-180/DLC:Citadel

Mass Effect 3 - 180 / DLC:Citadel



※ 驚きの私服にテックアーマーとレアキャラクターな Kasumi Goto。

Mass Effect 3 をプレイ。DLC:Citadel 購入してプレイ。2周目のデータで始めたのですが影も形もみあたりません。1時間ほど試行錯誤したのちに前提条件が間違えているような気がしてきました。試しに1周目のデータでプレイするとメールが届いてすぐに始まりましたよ。事前に読んだゲームニュース系の記事が間違っていた模様。たぶんサーベラスがシタデル襲撃後ってことだと思います。

と言うことで戦闘が始まるところまでプレイして終了。私服にテックアーマーと言う、テックアーマーがアーマーの機能じゃなくて使えることにびっくりしました。

それにしても DLC 2本組と言うボリュームに一気にプレイできない予感。まあ今回はボチボチとプレイ予定です。あと試行錯誤中にカスミに出会ったのでスクリーンショット載せておきます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/558-84e965d5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter