FH-4/FocusRS500

Forza Horizon - 4 / 2010 Ford Focus RS500


※ フォト機能を使ってみました。

Forza Horizon をプレイ。だらだらとプレイしていますがレースをすると2位ばかりになるので難易度を Easy に下げました。

翻訳が間違えていたのか読み違えたのかレースの詳細にあったマシンを購入してレース会場に乗り込んだら該当車輌がなくて追い返されましたよ。と言うことで現地で言われるままに購入。WRC で走っているマシンに近い 2010 Ford Focus RS500 を買ってみたのですが、最近のマシンは早すぎて驚愕。チューンナップしたらホイールスピンしまくりです。しかもなんだか走りにくいと思っていたら FF でした。どうりで曲がらないと思いました。

今回もストアで無料のペイントを購入。それにしてもケン・ブロック大人気すぎで、手持ちのマシンでラリーの実績がないのはモンスターカラーばかりになっています。

今回フォト機能を使ってみたのですが、取扱説明書がないので効果がよくわかりませんでした。と言うよりもシャッタースピードと絞り(フォーカス?)が連動していないようだし、被写界深度があるのか不明。 また時間がある時に試して見ます。スクリーンショットは被写界深度が変わるのかと思ってフォーカス変更したらピントの甘い写真になってしまいました。

それにしてもフォト機能はやばいです。無駄に自分のバイクの写真を撮っていたのを思い出しますよ。と言うことで Forza シリーズも環境レベルのソフトウェアですね。未着手のペイントが帰ってこられなくなりそうで恐いです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/555-3658d3fb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter