ME3-177/キャバルス ヴァンガード

Mass Effect 3 - 177 / キャバルス ヴァンガード


※ ポイズン ストライクを使って背後に移動して攻撃。

Mass Effect 3 をプレイ。キャバルス ヴァンガード(トゥーリアン女性)をプレイって、アビリティが新作ばかりで悩ましいです。

イメージとしては一般的な RPG で言うところのローグな感じです。とりあえず毒キャラクター。ポイズン ストライクはロックオンのないチャージって感じで、狙って使わないと当たらないです。あと敵を突き抜けて行くので、ポイズン ストライクで敵を倒せなかった場合は、自分が敵に背を向けてしまい大ピンチな感じです。

あと近接強攻撃が射程が短くて発動の早いシャドウ ストライクみたいな感じです。位置取りがよければ凄い勢いで敵を殲滅できますが、テストしたのが難易度ブロンズだったのでシルバーだともう少し丁寧に立ち回る必要があると思います。

とりあえず見た目がスマートでキュートなので良い感じ。ただし量産型 EDI も含めて走り回って戦うスタイルになると思うので、普段と違う立ち回りに操作が忙しくて大変です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/554-bce3a58f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter