HW-16/リボン

Happy Wars - 16 / リボン戦士


※ ハゲ(トップに3本ほど髪の毛が生えてますが)にリボン。どうしろと言うのか。

ハッピーウォーズをプレイ。最近はトレジャーマップのチェックだけと言う日々だったのですが、今回は戦士用のリボンをもらえました。戦士用……。

せっかくだけど使えません。性能は AP の強化で個人的に戦士は HP 強化の方が好みだし、そもそもこんな身なりで表を歩けるかぁっ!!

ミリタリーヘルムの上位互換を希望します(レアアイテムであるようです)。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/549-882e4357

Comment

日向

愛暇さん、こんばんは。

ヘルメット無しでは、てるてる坊主のような頭だったのですね(笑)。
それも可愛いですが、リボン可愛いじゃないですか。
紫色の斧との相性もバッチリ。

わたしだったら、キャラクターの性別が何であろうと
その姿で平気で歩き回りますよ(笑)。
さあっ!勇気を出して!!
  • URL
  • 2013/02/26
  • Edit

愛暇

日向さん

女性の言う可愛いは罠なので却下です(笑)。
それでも仕様しか見ない人はこの姿で戦いに行くかもしれませんね。
まあそういう人はこんな顔にはしないと思うので、
この状態よりは少しはマシな気がします。
  • URL
  • 2013/02/26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter