BL2-24/Happy Loverpalooza

Borderlands 2 - 24 / Happy Loverpalooza


※ ピンク色すぎます……。

Borderlands 2 をプレイ。Moxxi が何かくれるらしいのでプレイしました。っとここで罠が。

Compatibility Pack が新しくなっていてゲームのメニュー画面からダウンロードを促されるのですが、ダウンロード中の画面が表示中にメッセージの送受信などを行うと、その画面が消えてしまってダウンロードが終わったのかどうかが不明になります。ガイドボタンのダウンロード中リストにも表示されないので、どうなっているのかわからない状態になります。

結局何度か試してみてダウンロード中は操作しないことで無事終了しました。容量が多く結構時間がかかったので、ダッシュボードからダウンロードした方がわかりやすいかも知れません。

あと SHiFT コードを入力しようとしたら、通常の XBL の入力欄に入力してエラーではじかれ続けました。2周目も始めるまでに試行錯誤したし BL2 のユーザーインターフェイスって洗練されていないですよね。英語だとそうでもないのでしょうか。

そして残念なことに Moxxi から何かくれると言いながら、バッグにアイテムが入っていました。Moxxi から手渡ししてもらえると期待していたのに、だまされた気分です。ちなみにアイテムはショットガン“Heart Breaker”とピンクのスキンでした。とりあえずピンクすぎ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/543-46c1510d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter