ME3-171/Retaliation

Mass Effect 3 - 171 / チャレンジ リタリエイション


※ 無意識にグラブチャンスに反応してしまうようになりました。

Mass Effect 3 をプレイ。チャレンジ リタリエイションをクリア。と言うことで残りのチャレンジをちまちまと進めることにします。アサリとかゲスとかクォリアンとか不慣れなピストルとか使わないサブマシンガンとかその辺りです。

それにしても発売されてからもうすぐ1年になるのにいまだに続けているなんて、ME3 マルチプレイ恐るべしです。1回のプレイが20分前後で、種族と職種が多く、色々なプレイスタイルで遊べるのが良いです。

元々 Mass Effect の世界観、宇宙人が仲良くしているのが好きなんですよ。これが未来なんだろうなぁと憧れます。しかしシタデルの店頭での会話がまぬけすぎてそのギャップがおかしいのです。だからマルチプレイでも人間しか使えなかったら、こんなに続けていないでしょう。

それにしてもヴォルスまで参戦しているのだから、ハナーとエルコーの参戦にも期待してしまいます。まあ洒落ですけど。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/541-a4d4499b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter