ME3-170/ヴォルス再び

Mass Effect 3 - 170 / ヴォルス再び


※ 調子に乗っていたら即死攻撃を受けて見学モードになりました。

Mass Effect 3 をプレイ。

フレンドが4人揃ったので難易度ゴールドやヴォルスチームをプレイ。ヴォルスはハザードだったので視界が悪くて残念。ベストショットがあればデスクトップの背景にしようかと思っていたので、また次の機会ですね。

週末チャレンジ Operation : NIGHTFALL は滑り込みでクリア。ただし予想外に時間がかかりました。クォリアンは火力不足すぎる思っていたのですが、対象がゲス「トルーパー」と種族じゃなくて個体だったのが原因ですね。そりゃ普段のチャレンジと比べたら時間がかかるわけです。

そしてヴォルス三昧していたらチャレンジ Retaliation Mastery がクリア間近になっていました。あとはトゥーリアンハヴォックの脱出回数クリアでクリアですね。その他は半分にも満たない物ばかり。そろそろ使っていないキャラクターの出番かもしれません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/539-364148ff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter