HW-15/ピエロ

Happy Wars - 15 / ピエロ僧侶


※ とりあえず試着のみしてみました。なんかアニメの覆面レスラーみたい。

ハッピーウォーズをプレイ。バレンタインイベント戦が追加されたのでプレイ。開始に12人必要ですが1戦のみなのでお手軽なのとイベントアイテムがもらえるかもとひやかしでプレイしました。

ところが低難易度戦でプレイしたら MVP に2回もなってしまい、アイテムがもらえるよりも避けたいがカウントされないか心配するはめに。しかもイベントアイテムが僧侶用なのは嬉しいのですが、デザインがネタに走りすぎていて私は使いません。元々そのゲームの世界観を無視したコスチュームに興味はなく、私は僧侶をプレイしたいのであってピエロになりたいのではありません。

ランクが 30 後半になってから結果が上位になることが増えてきましたけど、純粋にランクの高いプレイヤーが少なくなっているからだと思います。だから周りのランクが高い時は結果は下位になりますが、順当な結果なので気にしないのが一番です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/538-4ef3cee9

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/14

愛暇

リリースされてから時間がたってイベント戦も回を重ねたせいか、
あれから避けたいカウントは増えていません。一安心。
ちまちまと好ましいも増えていますが、パーセントはなかなか回復しませんね。

まあでも避けたいのカウントが増えたおかげで、あんまり気にならなくなったのも事実です。
味方をフォローしたら横取りされたと思う人もいるわけですから。
避けたいカウントも見解の相違と言うことで、受け止めまることにしました。
でも好ましいの方がウエルカムです(笑)。
  • URL
  • 2013/02/14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter