ME3-169/Ope:NIGHTFALL前

Mass Effect 3 - 169 / 週末チャレンジ Operation : NIGHTFALL 前


※ 変則センチネルでデコイとドローンを同時に扱えます。

Mass Effect 3 今度の週末チャレンジは Operation : FIRESTORM (Feb 8 - 10)。チャレンジの内容は下記の通り。記事は BioWare Blog から。

  • Individual Goal: Playing as any quarian kit, earn 50,000 points versus geth troopers.

任意のクオリアンでゲストルーパーをたくさん倒せってことですね。今回はわかりやすいチャレンジですが、連休のため時間がとれるかが不明です。

スクリーンショットはヴォルス マーセナリー:センチネル。センチネルですがほとんどエンジニアですね。デコイの扱いにもだいぶ慣れてきました。中近距離戦闘がメインにすれば良い感じ。普段が中遠距離戦闘なので距離感をつかむまでが大変でした。

それよりもプレミアムスペクターパック(兵器、予備軍含む)を買っても買っても金枠消耗品が出るのは何かの嫌がらせですか。黒枠武器も金枠ギアも残っているのに。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/536-465c6584

Comment

Tentacs

金Gearも出辛いですか…
黒武器は、プレミア系パックを10回引けば当たるか否かって感じです。
兵器?パックもGearが揃っている場合は特に恩恵ないですね。
てっきり、レアの出る確率そのものが高められてると期待していたあの頃…(笑)
体感では、複数のキャラや武器、MAP等の追加要素が導入された直後、2,3日間はアッパー調整が入ってるように思います。
それを続けてくれ!とワガママを言う。言わせて。
  • URL
  • 2013/02/08

愛暇

Tentacs さん

やっと最後のメディジェルトランスファーが出たところです。
これってストーリーモードのようにメディジェルが使えるのかしら。
とりあえず金枠消耗品は難易度ゴールドとかじゃないと
もったいなくて使えないです。

あと銀枠武器もランクが低いままです。
ベテランパックが買える日が来るのか不明です。
  • URL
  • 2013/02/09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter