ME3-168/ヴォルス三昧

Mass Effect 3 - 168 / ヴォルス三昧


※ クローク中のハンターも丸見えになる偵察地雷。

Mass Effect 3 をプレイ。ヴォルスチームで難易度シルバーをクリアしてから、ヴォルスがお荷物ではないと思えるようになったのでヴォルス三昧しています。

ある程度集中してプレイすると、それなりに立ち回りが見えてきます。ヴァンガードはオーブのランク6の設定を露出率に変更したらアーマー持ちの敵にも対応できるようになり、かなり安定してきました。何事も試行錯誤と練習ですね。

スクリーンショットはエンジニアです。前回の週末チャレンジで偵察地雷を使いまくったので、勢いで練習中。最初に使った時に比べれば別キャラクターのような安定感。まあキャラクターもアビリティも新作でしたから最初から上手くは使えないのは当たり前なんですけど。

ただ近接攻撃ができないので、時々クローガンでフォー ツーチャンカー!!です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/534-3c9d35be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter