ME3-167/Ope:FIRESTORM

Mass Effect 3 - 167 / 週末チャレンジ Operation : FIRESTORM


※ もうミサイルの在庫がないのでフレンドに撃ってもらいました。

Mass Effect 3 をプレイ。Operation : FIRESTORM をフレンドに手伝ってもらってクリア。結局「1連続キル」は「1回目 5体同時キル」が正しい表記になります。よくよく考えれば他のメダルも最初に回数が表記してありますね。ただ「連続」って単語が続くため「1連続」ってなに?って状態でした。

敵が5体集まったら真ん中にコブラミサイル作戦だったのですが、敵が近寄ってきたら反射で攻撃始めるし、集まってきたと思ったら4体同時キルとか、私の我慢できなさが露呈してフレンドの笑いを誘いまくり。最終的に敵が集団で登場したところに走り込んでミサイルを撃つ方法に変更してなんとかクリア。普段から自分のことを「せっかちさん」とネタにしている面目躍如ですね。

最初は野良でクリアを目指して、ドレルやヴォルスの偵察地雷でがんばっていたのですが、上記のように敵が集まるのを待つと言うのを意思疎通できていないと無理でした。そもそも「1連続キル」は普段からたまにしか見ない謎のメダルでしたから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/532-623ad60a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter