ME3-165/ヴォルスチーム

Mass Effect 3 - 165 / ヴォルスチーム


※ ヴォルスがたくさんで幸せ。

Mass Effect 3 をプレイ。フレンドが4人揃ったので夢に見たヴォルスチームで難易度シルバーをプレイ。結果、特に問題なくクリア。難易度ゴールドもクリアできるのではと意見が出るほどでした。

ただし全員ヴォルスだとアビリティコンボがステーシスからしか使えず、アーマー持ちの敵が苦手すぎるはずです。って調べてみるとオーブのランク6で露出率を選択すれば大型の敵に有効らしいです。私はいつもカウントを選択してオーブの数を増やしていたので、今度確認してみます。あとは消耗品のペネトレーションバレットかワープバレットを使うぐらいですかね。

スクリーンショットはヴォルスチームプレイ後の残りヴォルスです。ヴォルスチームのスクリーンショットは興奮して取り損ねていました。私、喜びすぎですね。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/530-688d7dcf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter