ME3-163/Earth Mastery

Mass Effect 3 - 163 / Earth Mastery


※ オーブはクロークの対象外です。でもばれません。

Mass Effect 3 をプレイ。Earth Mastery のチャレンジをクリアしました。これでしばらくはフリーダムプレイです。

スクリーンショットはヴォルス ヴァンガード。オーブをだしたままタクティカル クローク開始ってとこです。オーブ丸見えなんですが、敵の目には見えない模様。それにしてもヴォルス楽しいです。

実は足が速いんですよね。回避もコロコロ転がって距離もあるのでダッシュ中はレースゲームのような雰囲気です。視点も低いし。

アデプトとヴァンガードは普段の立ち回りとほぼ同じで良いのですが、エンジニアとセンチネルはアビリティが普段使わない系なので難しいです。まあエンジニアはどっちかと言うとインフィルトレーターっぽいアビリティなので、そっち方面のノリでプレイするのが良いのかも知れません。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/528-31d3c6a4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter