HW-13/実績クリア

Happy Wars - 13 / 実績クリア


※ キャラクターパーツを購入しました。

ハッピーウォーズをプレイ。残りのチームスキルを使って全ての実績を解除しました。これで一段落。最大の難関はゲーム終了後に実績解除されるため、条件をみたしても途中解散したらやり直しになることです。まあ泣くほど難しい実績はありませんけれど、条件をみたしたあとは途中解散しないことをひたすら祈っていました。

あとキャラクターパーツを一式購入しました。でも魔法使い以外はヘルメットとかで顔が隠れたり髪の毛が見えなかったりするので自己満足の世界ですね。と言うことで魔法使いはストーリーモードのお姫様のようになりました。やっぱり着せ替え系は女性キャラクターの方が映えますね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/524-98981ff1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter