ME3-157/Ope:GERONIMO 前

Mass Effect 3 - 157 / 週末チャレンジ Operation : GERONIMO 前


※ 他人に依存する蘇生メダルで部隊エリートをクリア。

Mass Effect 3 今度の週末チャレンジは Operation : GERONIMO (Jan 18 - 20)。チャレンジの内容は下記の通り。記事は BioWare Blog から。

  • Individual Goal: Earn any first aid medal on any map at any difficulty.

蘇生メダルを獲得せよ。とのことですが、これは普通にプレイするよりもフレンドと交代でダウンしまくるのが吉かなぁ。野良でクリアを目指すなら、初心者が多い難易度ブロンズか阿鼻叫喚な難易度ゴールドがクリアしやすいかもですね。

あとはチャレンジの部隊エリートをクリアしました。最近はクローガンやバタリアン以外も使うので全員集合な新しいバナーが嬉しいです。

ところでチャレンジを進めるためにセンチネルを昇進させて難易度ブロンズでプレイしていたのですが、アサリ ヴァルキリー、レベル 15 を越えたぐらいからアビリティ ポイントの増加がおかしく、現在マイナスになっています。そう言えば以前にもなったので再現性がありますね。以前はレベル 20 になってからアビリティのリセットを使って設定し直しました。

ちなみにアサリ ヴァルキリーは殴らないインファイト仕様です。黒いモヤモヤを敵になすりつけて、ワープでバイオテック爆発。敵に囲まれた時はテックアーマー爆破。難易度ブロンズならそういう戦い方ができました。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/517-05f8d9da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter