ME3-155/荒ぶらないエンジニア

Mass Effect 3 - 15 / 荒ぶらないエンジニア


※ ひたすらタクティカルスキャン。

Mass Effect 3 をプレイ。普段使わないクラスを昇進させていたので普段使わないエンジニアでプレイ。

普段使わないのは普段使わないだけの理由がありますね。全体的に火力不足。基本的にサポート系なので結果だけ見ると働いていないように見えます。特にゲスのハンター モードの弱体化がひしひしと感じられ、ゲス エンジニアをメインにしていたのが遠い昔のようです。

あと今回は最初にマッチングした外国人と3~4回続けてプレイしたのですが、終わった後に「good games!」とメッセージが届きました。確かに2人とも上手くて(1人はフレンドなので)安定したゲーム展開だったのですが、個人的にはがんばった気がしません。

そしてエンジニアもレベル20になったので最後は久々にクローガン ヴァンガード。わーい、近接攻撃が楽すぎる。荒ぶりっぷりはバタリアンの比じゃないですね。クローガン万歳。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/515-1be844fa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter